熊沢歯科医院ブログ

sp_tel.png

お問合わせはこちら

2017.07.23更新

リポビタンD

リポビタンD22

球場前でリポビタンDを配ってました。

ホークスバージョンとkids用です。

12球団バージョンがあるようです。

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.07.23更新

鷹の祭典

内野

今日は鷹の祭典です。

娘がヨドバシカメラの抽選で当たった席に息子と来てます。

ライトポール際の内野席。初めて座る席です。

ライトの応援団が近くて盛り上がります。

娘よありがとう

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.07.23更新

薮田

試合は6-3で勝たせていただきました。

9回に突然雨が降るアクシデントがあり、最終一つ前の新幹線に滑りこみました。

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.07.23更新

ズムスタ

ズムスタ22

4月以来の観戦です。

芝がきれいで気持ちがいい。

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.07.22更新

ヘルメス

エルメスではありません。

何でも大阪では幻のソースらしいです。

弟、桂そうば君がお土産でくれました。

メンチカツとコロッケにつけました。

確かに美味いです。

そうば氏曰く、なかなか手に入らないそうてす。

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.07.12更新

セブンアイスキャラメルラテ

セブンに入ると、アイスキャラメルラテと聴きなれないものを発見。

試しに買ってみました。ラテなのでラテのマシンかと思いきや、普通のマシンのレギュラーホットを入れるようです。

美味しいです。

たけど、すぐ飲み干してしまいます。

 

 

 

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.05.01更新

5月3日より7日まで休診いたします。

5月8日より通常どうり診察します。

 

平日夜10時まで診療

地下鉄室見駅より徒歩30秒

熊沢歯科医院

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.02.13更新

ぐんけい

鳥刺し

地鶏焼き

宮崎キャンプへ行き友達に連れて行ってもらいました。

鳥刺し、地鶏、ラーメン、鶏飯、などなど抜群に美味いです。

手羽先が売り切れてたのが残念でした。

また、次回のお楽しみにします。

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.02.05更新

ペヤング

これまた、興味本位で買ってしまいました。

これは、完食できませんでした。

多人数で食べる事をオススメします。

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.02.05更新


カップラーメン

カップラーメン22

興味本位で買ってみました。

予想よりは美味しかったです。

抹茶の味はあまりかんじません。

限定味らしいので早めにお買い求め下さい。

投稿者: 熊沢歯科医院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

お問い合わせはこちらから