熊沢歯科医院ブログ

sp_tel.png

お問合わせはこちら

2017.01.09更新

十日恵比寿

十日恵比寿22

十日恵比寿に来ました。

ここまでくるのに1時間半ほどかかりました。

御利益の為なら待ちます。

にぎやかでいいですね。

投稿者: 熊沢歯科医院

2017.01.09更新

初射会


金的

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

道場の初射会で、40-50本近く射いてやっと当たりました。

投稿者: 熊沢歯科医院

2016.12.26更新

本年は12月30日の13時まで診療致します。

来年の診療開始は1月6日からです。

よろしくお願いします

熊沢歯科医院

 

投稿者: 熊沢歯科医院

2016.12.26更新

ターボー

今年の忘年会は西新の名店ターボーです。

お任せ料理で頼みました。写真は一部でこの他に、サイコロステーキ、唐揚げ、などがでてきて、シメはお好み焼きでボリューム、味ともに大満足でした。

投稿者: 熊沢歯科医院

2016.11.21更新

丸神屋風呂

丸神屋朝食

丸神屋蒸し

宿泊は丸神屋さんにお世話になりました。

料理、お風呂共に満足でした。

お風呂は写真の大浴場の他、家族風呂、砂むし風呂が完備されていました。

料理は地獄蒸しを使った料理を中心に美味しかったです。

写真は朝食です。

 

投稿者: 熊沢歯科医院

2016.11.21更新

鉄輪温泉夜景

弓道西日本大会に参加の為、別府鉄輪温泉に前泊しました。

ちょうど、鉄輪温泉街がライトアップの日だったようで湯けむりが

幻想的できれいでした。

投稿者: 熊沢歯科医院

2016.09.22更新

へんくつや


へんくつや2

朝の麗ちゃんにつづき2軒目

以前4-5年前に行った事のある店。

鉄板で食べたせいか水分がとんでおりカラッとしてなかなかうまい

カッコつけて鉄板でと言ったもんだから、ヘラしか与えられず

ヘラのみで初めて食べたので食べるのに悪戦苦闘。

ソースもちょっと違った感じでグッド。

個人的には朝の麗ちゃんよりはこちらが好きですね。

投稿者: 熊沢歯科医院

2016.09.22更新


麗ちゃん


麗ちゃん22

広島駅アッセ内にある麗ちゃんへ階段まで並んでいる人気店

もやしの味が強く感じます。ボリュームはあるほう

写真は肉玉そばのイカ天入り

20-30分は並びました。

正直な感想はそこまで並んで食べるかな?といったところです。

投稿者: 熊沢歯科医院

2016.09.11更新

ビールかけ

優勝後の勝利の美酒を味わいました。

最高てーす

投稿者: 熊沢歯科医院

2016.09.11更新

TABO

カープ優勝しました。

優勝の瞬間は西新のお好み焼き屋TABOにて

 

投稿者: 熊沢歯科医院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

お問い合わせはこちらから